2024年03月15日

消費者⽬線を活かしながら成⻑を⽬指す企業のベストプラクティスとして掲載されました

株式会社東洋新薬(本社:福岡県福岡市、本部:佐賀県鳥栖市、代表取締役社長:服部利光)は、事業の一環として提供している、コールセンターをはじめとするお客様相談室業務に関して、経済産業省九州経済産業局の取材を受け、この度その内容が、同局Webサイトにある「BtoCに取り組む事業者のベストプラクティス集のご紹介」の中に掲載されました。

1.取材の背景
 九州経済産業局消費経済課は、令和5(2023)年3⽉に、

   「信頼できる消費市場」に向けた連携事業
    〜B to C市場の好循環を⽬指して〜

と題する取り組みを始めました。
この中で九州経済産業局では、消費者とのコミュニケーションを基礎として、消費者(顧客)⽬線を活かしながら成⻑を⽬指す企業を⽀援する取組を実施しており、こうした取組を意欲的に進める企業のベストプラクティス(取組事例)を作成、公表しております。

2.掲載された内容はこちらからご覧いただけます。
https://www.kyushu.meti.go.jp/jirei/btoc/pdf/toyo.pdf

東洋新薬は、これからも各事業を通じて弊社VISIONにある「ヘルス&ビューティーの領域で、顧客・消費者から最も支持される会社になる。」の実現に努めて参ります。

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